人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

結婚10周年と歯が生えてきました!

結婚10周年と歯が生えてきました!_b0349659_07565913.jpg

【6m7d 生後191日💞結婚10周年】

夫の独立開業、大震災、不妊治療、私達なりに様々な危機を乗り越えた10年でした。

去年の今日は新しい命が宿り、つわりがひどくて起きられず、食べられず。

来年は賑やかな記念日になるね〜と話していたけれど、まさにそんな感じになりました✩⡱

私は記念日が好きだねと言っていた夫。けれど、夫が今日の記念日を一番楽しんでいました🥂💕😊


結婚10周年と歯が生えてきました!_b0349659_08125448.jpeg


【6m8d 生後192日🦷歯が生えてきました】

この日は県内をドライブ。

ふと娘の口の中を覗くと、下に二本の歯が生えていました。

思わず感激!

最近お口のなかがむず痒かったのか、やたらと色んなものを噛んでいたので、歯固めを渡していたのですが、その数日後に歯が生えていました。

最近はご機嫌斜めになったり、後追いがはじまり、私が見えないと号泣。泣いたらしばらく止まりません。
離れられないのは困るけれど、こんな時間もわずかなんだと思うと、家事を後回しにして、そばにいてあげたくなります。


最後はこの日のドライブでいただいた美味しいサンドイッチ!

つじやのサンドイッチ。


夫が仕事でいただいてきたのがきっかけで大ファンになりました。

今回は本場に行くことができたので、購入!
フルーツサンドも甘すぎずパクパク食べられました。

結婚10周年と歯が生えてきました!_b0349659_08062434.jpg

そして、蓮の花。

沢山開花していて、娘と写真を撮りました。

結婚10周年と歯が生えてきました!_b0349659_08062608.jpg

暑い季節は公園など自然とは無縁でした。
涼しくなり、自然豊かな公園をお散歩。

家族みんなで癒されてきました。

Commented by 7saikaranocherry at 2021-09-15 11:57
☆10周年おめでとうございます。☆
かわいい歯が見えてきたんですね〜
加減知らずなので本気で噛まれると結構痛いですよね^^;;
歯磨き仕事が増えるけど パパママ仲良く楽しんでね〜
Commented by sm-happiness at 2021-09-17 12:20
> 7saikaranocherryさん
遅くなり申し訳ありません。
お祝いコメントありがとうございます😊
嬉しいです。

可愛い歯が生えてきました。一度噛まれたようで、いつもと違う痛みを感じ、これは胸が歯で噛まれている?これか〜と思いました😙

歯磨き。確かに一仕事ですね。
離乳食、お風呂、歯磨き。あっという間に1日が過ぎていきそうですね☺️
名前
URL
削除用パスワード
by sm-happiness | 2021-09-15 08:10 | 育児 | Comments(2)

小さな幸せを感じる日々の暮らし。


by SMHAPPINESS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31